« 牛骨ピアスV(^_^)V | トップページ | ナット製作 »

2016年3月24日 (木)

ジャックプレート

城址公園の桜🌸の蕾がプックリ\(//∇//)\




もちょいです!!


昨日のレスポールのカスタマイズ作業。




ポイントは、ジャックプレート!
通常は、プラスティックのなんちゃないやつ
ですが、、
わざわざ3pピックガードを二枚に削り、、
ヒストリックのジャックプレートみたいになった!!
と、鼻を膨らます時さん、、笑

誰か気付く方がいるのかしら、、笑


小さいとこにこだわるのは常、、笑

それが良いトコロなんでしょーが、、笑
力入れすぎです、、笑

|

« 牛骨ピアスV(^_^)V | トップページ | ナット製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/64619836

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックプレート:

« 牛骨ピアスV(^_^)V | トップページ | ナット製作 »