« 雨の日のお仕事?! | トップページ | フェンダーUSAブラッキー中古 »

2016年5月27日 (金)

いろいろと、、、

誰か仕入れたんかっ( ̄^ ̄)ゞ?

あ、、、オレか、、f^_^;


真っ赤なストラト用のノブ(*☻-☻*)
インチサイズ、、、
誰か変えませんか、笑

このままデットストック間違いなし、、笑



デットストックと言えば、、
最近コンデンサーにこだわる方が増えてきました^ ^
時さんも何かとみると仕入、、笑
こちらは、デットストックぽい新品、笑
ベースにオススメらしいです(^-^)

良いらしいですが、、お好みはそれぞれなんで
こちらもお試しください
(⌒▽⌒)

|

« 雨の日のお仕事?! | トップページ | フェンダーUSAブラッキー中古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/65705167

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと、、、:

« 雨の日のお仕事?! | トップページ | フェンダーUSAブラッキー中古 »