« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

鼈甲ピック

最近は、なかなか店頭にもない
鼈甲ピック❣️
少し入荷してますV(^_^)V
形は、いろいろあります。
1枚から注文できますので
まずは、質感など試してみてください。
1100円から、3000円くらいまでのは
プライスになります。
形、厚さ、で変わります
V(^_^)V


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

ダダリオ夏フェス❣️



あっつい夏は、ペットボトルを持ち歩く事も多いはず!
只今、ダダリオ夏フェス❣️
キャンペーン‼️


ダダリオ弦2セットお買い求め頂いた方に
ペットボトルホルダーV(^_^)Vプレゼント‼️


数には限りがありますのでお早めにねっV(^_^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナット作成、ピックガード作成



朝一番でジーンズのチェーンステッチ作業をしていたら
コラッタが肩に❣️



時さんは、ピックガード作成、、


からの、、ナット作成、、、
どちらも削り作業です。


今日も8時まで❣️
暑いですね、、
涼みに遊びに来てください、あ、、
買い物に来てくださいね!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

セミアコモディファイ



なぜかよく出没しますV(^_^)V
近所にはポケストップも沢山ありますV(^_^)V
客寄せ(*☻-☻*)している訳ではありませんが、、
お店に来られるとゲットだじぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


夏祭りだなぁ、、とモズライトの修理が増えます。
ベンチャーズさんですね^ ^


そしてセミアコのピックアップ交換、中身の
モディファイ❣️
裸ん坊のギターは寒そうですね、笑



さらに、次はナット作成!!

時松工房は、12時から夜8時まで営業してます。
よく10時すぎに来て開いてない>_<
言われますが、、12時からなので
ご了承くださいね。
第一、第三、火曜日が定休日です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

ディマジオ PAF

梅雨明け〜〜♪


暑い夏がやって来ます。。
お祭り、花火大会、フェス♪と夏ならではの事もたくさんです(⌒▽⌒)楽しみでしが、、、


すでにくったり〜〜っ

レスポールジュニア君の改造




ピックガードをべっ甲柄にV(^_^)V
ピックアップをディマジオ DP223
36アニバーサリー PAF


本来は加工なしでピックアップを取り付けられるのですが、、弦に近すぎ音が気に入らん( ̄^ ̄)ゞ
てので、勝手にザグッてます、、
職人気質、、笑


ジュニア君!べっ甲柄似合う💛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

ブリッツ カスタム

初心者さんに、ご相談を受け、、
セットを組みましたV(^_^)V
弾けなくても見た目大事❣️
モノを好きじゃないと続かない。。
レスポールの形が良いと言われ、、
ブリッツのカスタム^ ^
新品です!
アンプは、中古のオレンジ!
ストラップ、スタンド、ソフトケース、ピック2枚おまけ!
さらに、初心者さんには、ワンレッスン!!

全て込みこみさんまんえんV(^_^)V


手前味噌ですが、、
きっとギターがすきになる❣️
そんなセットでしょV(^_^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

エポキシピック(⌒▽⌒)



可愛い💛💛💛💛
エポキシピックが入荷しました!!
ピッキングノイズが少なく使いやすい。
耐久性、削れにくい。、

柄も透け感もめちゃ可愛い💛
見ているだけで可愛いのでぜひ皆さま
ゲットしてください。
1枚300円❣️

通常の3倍以上は持ちそうです(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

フェンダーテキサススペシャル

久しぶりストラトにテキサススペシャル❣️を
取り付けます!


わくわく\(//∇//)\
出音はやはり良し❣️

そして、、


ディマジオのコレは、、
アコギのお尻に穴を開けたくない方に。
サウンドホールに挟むだけで
エレアコになります❣️

最近は、エレキもアコギも、アンプから良い音は
出したい\(//∇//)\て、方が増えていて
嬉しいなぁ、、!

いろいろご相談くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

ディマジオDP110 FS1

フェンダーアメスタなんだけど、、、
ノーマルでも充分なんだけど、、
もチョイ音が、、>_<

て、方に
ディマジオDP110
ファットストラト❣️
フェンダーの音はそのままに、
更にパワーアップ❣️出音になります!

試して見られませんか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

アイバニーズPC15ECE

調子に乗ってエレアコシリーズ❣️
第三弾は、、。、

アイバニーズPC15ECE
小ぶりで人気あるギターです。。
こーなったら時さんもエレアコ弾くしかないっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

新品、調整済み、、24800円❣️

在庫あるのみです。。
お早めに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »