« LAVAケーブルでパッチケーブル! | トップページ | スリーブ^ ^ »

2016年9月22日 (木)

ピックBOX DIY、笑

急に肌寒い^_^;
まだまだ真夏のノリでいたので、、
気持ちも身体も追いつきません(°_°)
皆様、風邪ひいてない?

最近皆様からのオーダー(*☻-☻*)で、
ピックの種類も増えてきました、、




なんかガチャガチャしていてやだな〜〜^_^;
てので、時さんDIY❣️
ビンテージ風のオシャレなモノが出来ました、笑


先日、古いアコギ君来店


お兄さんが若い頃、買われたモノらしく、、
調整で生き返りました!

状態の良い古いアコギ君は、
なんかいいですね^ ^

今日も8時まで❣️

|

« LAVAケーブルでパッチケーブル! | トップページ | スリーブ^ ^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/67611693

この記事へのトラックバック一覧です: ピックBOX DIY、笑:

« LAVAケーブルでパッチケーブル! | トップページ | スリーブ^ ^ »