« HIP. SHOT. ブリッヂ! | トップページ | ピックBOX DIY、笑 »

2016年9月19日 (月)

LAVAケーブルでパッチケーブル!

時松工房では、お好きな長さで、
ケーブルや、パッチケーブルをお作りしています(
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、LAVAケーブルに、スリーブをはかせて、
高級感あるパッチケーブルをお作りしました!!




おぉ〜〜♪高そう、笑

もちろんプラグはスイッチクラフトです。
今なら約16センチ.2000円で販売できます。
あと、、7本くらい出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

|

« HIP. SHOT. ブリッヂ! | トップページ | ピックBOX DIY、笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/67568541

この記事へのトラックバック一覧です: LAVAケーブルでパッチケーブル!:

« HIP. SHOT. ブリッヂ! | トップページ | ピックBOX DIY、笑 »