« 大分 チェーンステッチ! | トップページ | オリジナルブースター♪ »

2016年9月13日 (火)

モディファイ!!



出勤は必ずここのポケストップでアイテム貰います^ ^真っ裸の少年像、、今日も可愛い〜〜\(//∇//)\


音が出なくなった、、とベース君。。
開いたらジャックの配線が切れていた、、
ジャックが緩むとケーブル挿し込んだ時、クルクル回って配線が切れてしまう、多々あります^_^;

見たら国産のパーツだったんで、
どーせなら、良いパーツに変えてみない?!と
提案!ピックアップも良いのが付いていたんで、断然良くなるから(^O^)


カスタマイズ、て高いとか、良く分からない、、から
思われますが、、、

しなければ変わらないし分からない、、^_^;
気に入らない場合もあるし、、、

信頼、信用してもらわないと出来ない事ではあります。

修理のタイミングでやってみるのも良いかもです!


モディファイパック!は、
時松工房の人気アイテム❣️です!


今日も8時まで(*^◯^*)

|

« 大分 チェーンステッチ! | トップページ | オリジナルブースター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/67473975

この記事へのトラックバック一覧です: モディファイ!!:

« 大分 チェーンステッチ! | トップページ | オリジナルブースター♪ »