« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

大晦日(^ν^)

大晦日です(^ν^)
今年もたくさんの皆様に支えられ過ごすことが出来ました。本当に、、感謝♪です。


来年も一層の、技術、発想、機転の向上に努め
皆様の細やかなご希望にも対応できるように
いたします。。
来年もよろしくお願い致します。


年明けは、3日、午後1時より
オープン致します。。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせです。
年内は、30日、金曜日、午後7時までの営業とさせて頂きます。。

年始は、3日.火曜日の午後1時から営業いたします(╹◡╹)
振る舞い酒あり、、早めの閉店時間になる可能性ありです。。

年末年始は、メーカーさんもお休みですので
ご注文などは多少のズレがある可能性ありますので
ご了承ください(^^)


本の整理をしていたら、、
13年前.オープン当初、CJOの特集号に
載せて頂いたんが、出てきたよ〜〜


時さん、髪バッサリ切った後で短いです!

そして、ゴム版画仕上がりましたよ。
ご希望の方には、お正月に届く予定です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

ブリッジ作成

皆さま、サンタさん来ましたか!
🎅
うち、、、まだ来てないんですが、、
道混んでるのかなぁ、、、笑
なんてね、、、



帰省して来たお客様、、
アコギのブリッジ無くした、、
今から使いたい、、

はい、救急病院、時松工房、時さん
フル稼動です!
牛骨削ってます(╹◡╹)

頑張れ〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

マイサイ トリオ(╹◡╹)

この暖かさが怖い(^_^)
そんな気温ですね^ ^、、、


朝一番からアコギのお尻にアナ開けまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

マイサイ トリオ
ピエゾタイプ。。
充電式の電池要らずです。
ボリューム調整など付いていない潔しピックアップですが、、、

間違いなし( ͡° ͜ʖ ͡°)
ギター本体の良い音を素直に出してくれます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

クリスマス特価(*´ω`*)

今日は、あったかいですね^ ^
昼間と夜の気温差が激しく、、、身体が付いていかませぬ(T_T)



昨日はSGのナット作製。。
古いヤマハのは、ナットの高さも幅も、
合わせるのに苦戦した時さん( ͡° ͜ʖ ͡°)
やっとナットファイルで弦幅を削ってます。




週末はクリスマス🎅🎅🎄
時松工房のクリスマス特価(*´ω`*)
まだ続いてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
オススメだよ〜〜♪






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

フェンダーメキシコ 5弦ベース 中古

お買い得中古情報*\(^o^)/*


フェンダーメキシコの5弦ベース!
アクティブです!
傷などもありません、美品です。
調整済み
ソフトケース付きです^ ^




店頭価格、、

62000円*\(^o^)/*❣️

5弦ベースお探しの方ぜひに❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンダーバードのモディファイ



朝1番からモディファイ!
ピックアップはモントルー、、
ペグは、ゴトー、、
ブリッジは、ヒップショット*\(^o^)/*

さあ〜
どんなベース君に変わるか楽しみ〜〜♪

と、、
しょっぱなから問題発生^_^;


微妙にブリッジのアンカー位置が違う、、
木埋めしてから穴開け直すことに^_^;



そして、ペグを取り付ける、、
またまた、、^_^;
穴のサイズが違う、、、
大きく広げる事に、、


中々、ピタリとサイズが合わないパーツも
多い現状^_^;

頑張れ〜〜❣️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

バッカス ストラト!

まるで、、どこぞのストラトのよう*\(^o^)/*


バッカスのストラト!




ノーマルですが、お買い上げの時に
コンデンサーをオレンジドロップに
付け変える改造のオマケあり❤️

クリスマス特価で、、
店頭価格63000円を

57800円にて!
新品、調整済みです。。

改造するにも良い本体です。

オススメだぞ*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

テイラー新品*\(^o^)/*

朝からデッカいハコ❣️


お客様ご注文分です❣️
やっぱり新品は良いですねぇ〜〜
ちょい良いクラスのギターは、
育て甲斐もあります*\(^o^)/*
良き相棒になりますね!



そして、日米同時発売❣️
なんて大袈裟ですが、、笑

フレット磨き専用クロス。。
マスキング必要なし!拭くだけ\(//∇//)\

年末のお掃除(*☻-☻*)にぜひ!

1200円です❣️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

アクリルニコちゃんピック

意外と人気者です❣️
なかなか在庫揃わずで、、

今回も12枚のみ。。


1枚300円です。。

持っているだけで可愛いのだ〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

ブリッヂ作製

今日は、次から次と、、
ギターの修理調整(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様、ギターメンテディ?!


すっぽり台に収まってるミニテイラー!
出音のバランスが悪い(−_−;)
原因探していくと、、、
ブリッヂの底が斜めになっていて、、
ピエゾのリポンをしっかり押さえ込むことが出来ていない、、

早速、ブリッヂ作製(((o(*゚▽゚*)o)))
牛骨で手削りにて作製。。
ぴったりギターに合わせて手作りしますので
繊細な作業です。。

よくブリッヂは売ってないんですか?
と聞かれますが、、
何にでも合うブリッヂは見た事ありません。
個体差もありますし、、
やはり作る事をオススメします。


工賃4000円、、微調整込みです^ ^
1日で仕上げます。

なかなか上手ですょ、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

エピフォンEL-00セット

昨日のエピフォンセット!
好評につき予約頂きました^ ^

なので、、、

第二弾エピフォン祭り♪





エピフォン エレアコ、、
EL-00
ピックアップはシャドーピックアップが付いてます。
エピフォンオリジナル アクセサリーキット付き!

形がブルースキングに 似ていて
時さんもお気に入り❤️

お値段35800円(*☻-☻*)

オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »