« ベースピックアップ交換 | トップページ | 最新民生モデル(*≧∀≦*) »

2017年1月24日 (火)

ベース改造(╹◡╹)

フェンダージャパンプレべ(╹◡╹)
以前アクティブにしていたのですが、
渋めピックアップを導入、、ポットもCTS
配線もビンテージ風に。。
コンデンサーは、最近ブーム(*´ω`*)の
ブラックキャンディ!


かなり渋めの仕上がり。





そして、、ジャズベ。、
アクティブに以前改造して、
電池ボックスをピックガード下に作っていました。
見た目スッキリ!でしたが、、
電池交換で、ピックガード外さないといけないので、手間。。、

と、言う事で、、ボディ裏に作る事に。。


はい、ザグリます(*´ω`*)


傍で、木屑をハンディクリーナーで吸い取る
私、、笑

クリーナーの先っちょ、改造して
小さい穴の小さい屑も取れるよーにしたょ(╹◡╹)

コレ、便利や、笑

|

« ベースピックアップ交換 | トップページ | 最新民生モデル(*≧∀≦*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/69355342

この記事へのトラックバック一覧です: ベース改造(╹◡╹):

« ベースピックアップ交換 | トップページ | 最新民生モデル(*≧∀≦*) »