« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月20日 (月)

アイバニーズ JEM復刻

なんでも、アイバニーズのJEM
スティーブヴァイモデル30周年記念として
復刻、らしい情報を見て、、
上がっている時さん(o^^o)




凄いよねぇ〜〜♪
因みにご存知でしょーが、
うちにあるのは二本とも、、もどき、ですから。。笑

今、ダダリオエレキ弦を買うと、、
もう1セット当たる❣️かも、、、
なクジが付いております。。


シール付きなくなるまで、しますので、
クジ引きに、、違った
弦買いにいらしてくださいね(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

ヒップショット ペグ

今日もあったかい💕
春よ来いっ|( ̄3 ̄)|笑

今日はベースの改造
ヒップショットのペグ取り付け


コレを付けたら、1音下げが、
簡単に下がるんで、必要な方には
かなり便利ペグ(^_^)


ゴッツイ感じになります( ◠‿◠ )
でもなんかカッコいいっ❣️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

TOKAI 335風セミアコ 中古

中古情報です!
TOKAI 335風セミアコ❣️


楽器店のオーダー品らしく
シリアルはありません。


ブロックポジション
ロングピックガード
ちょっとトラ目ちゃん!




かなりの美品です!
綺麗なソフトケース付き

お値段59800円
セミアコがほしいなって方
TOKAIファンの方

是非とも〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

オリジナルエフェクター作製

通勤路の城址公園の神社⛩の梅満開!
気持ちいい朝でした!

さて、、注文のエフェクター作製!


集中力は半端なし!
あっつーまに、、、



さあ、ここからが勝負、笑
組み込み大変です、、

こんなことしていると、、
注文していたパーツも入荷!
モガミの4シンケーブル見つけたんで!
と自慢げに見せてくれましたが、、

レスポールの配線などに使われますね(o^^o)
わかってくる自分も怖い、、、笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

ディマジオ ファットストラト

今日は綺麗なブルースカイ(o^^o)
気持ちはいいですね!、、寒いけど、、、


今日はピックアップ交換からスタート!
ハッキリ元気良い音が欲しい!てので、、

ディマジオ ファットストラトをリアに♪


配線ギッチリ、、笑


ノブが洒落たギターです🎸

好みの音になりますように(*^ω^*)

今日も8時まで(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

バンブルビーレプリカ!



お客様注文です。。
少しコンデンサーにこだわってみよう!
と、こちらにしてみました。
レプリカといえ、、お高い( ◠‿◠ )
まあ、ビンテージだと万超えもザラなようですが、、笑



そして、久しぶりレスポールのピックアップ
王道のディマジオPAF❣️に交換!


やっぱこの組み合わせ好きだなぁ💕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エピフォンEL-00

手頃で良いもの、、
と、またまたこちらを入れました(o^^o)


シャドウピックアップ付きのエレアコ!
人気ギターです!
35800円❣️



ダダリオの高級アコギ弦( ◠‿◠ )
10〜.11〜.12〜、と細いセットも入れてます!


お試しギブソンアコギ弦!
お試しなんで650円!
コレも使ってみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

Raw. Vintage

入荷してもすぐに無くなる。。
いまや、時松工房では、定番のアイテム!


ストラト用のスプリングです。
付けた方にはわかる!
この性能の良さ\(//∇//)\



知らないストラトオーナーさん!
知らないと損です(^ω^)
オススメです!

2160円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

VINCENTギター入荷❣️

去年展示会を見に行き、、
心待ちにしていたビンセントギター🎸


元、K yairiにいた小川氏が立ち上げたブランド。


右はVN-30
トップ、バックとも
ソリッドスプルース
税抜き159000円。
左は、VN-3
トップ、バックとも
ラミネートスプルース
税抜き94000円。
小さめボディで弾きやすいです。
キチンと調整しております。
新品のギターを
育ててみませんか( ^ω^ )

是非、試奏にいらしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »