« レクティーク 新ブランド! | トップページ | 大分市街中の楽器屋 »

2017年3月12日 (日)

ビートルズからのKISS

まずは、リッケン風ギターのモディファイ


中身パーツを良いものに替え、、
さあ、試奏です!!

もちろんビートルズでしょう〜〜♪

俺、分からん、と譜面見だしたょ、、笑





と、、お次は、、
エースさんご来店(^_^)
コンデンサーをバンブルビーに交換!

仕上がっての試奏は、、

KISS❣️やん♪

俺、、分からん(-.-)y-.笑

試奏がいちいち難しいモディファイ終了!!笑

|

« レクティーク 新ブランド! | トップページ | 大分市街中の楽器屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/69896456

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズからのKISS:

« レクティーク 新ブランド! | トップページ | 大分市街中の楽器屋 »