« 大分市街中の楽器屋 | トップページ | ケーブル祭り❣️ »

2017年3月17日 (金)

アンプ修理、、、

お決まりですが、、、
ニャンコは、なんかしてると必ず邪魔?!しに、、笑
朝からプラモの手遊びしてる
時さんに絡みつくニャンコ、笑、、ちっとも進みません、、笑



アンプ修理も承っていますが、、最近は、なかなか純正パーツの入手も困難になりました。。メーカー送りではないと受け付けない、、、
て、言うブランドも増えてます。。
tcのこちらもツイーターが壊れていて、、、なんとか部品を入手出来ました!
店で修理取り替え出来たら、
修理代もお安く出来ますし、
手間もかからない。。。
良かった(╹◡╹)



そろそろなんか始めたい、、て方に、、
意外と人気のウクレレ♪
新しいのまた入荷中(╹◡╹)


|

« 大分市街中の楽器屋 | トップページ | ケーブル祭り❣️ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/69955549

この記事へのトラックバック一覧です: アンプ修理、、、:

« 大分市街中の楽器屋 | トップページ | ケーブル祭り❣️ »