« ビートルズからのKISS | トップページ | アンプ修理、、、 »

2017年3月14日 (火)

大分市街中の楽器屋

今日は、、14日、火曜日!
ホワイトディ❣️
第2火曜日なんで、、
時松工房は、絶賛営業中ですょ〜〜♪

高校入試も終わり、、学生さんは、、
これから始まる新しい世界に
期待と不安に胸膨らませているのでしょうか(o^^o)

街中にあった楽器屋さんがひとつ、郊外に行ってしまったので、、困ったなぁ、、て
方にも、ぜひ時松工房のドアを思いっきり開けて来て頂きたいなぁ、、と、店内紹介。

狭いし路面店だし、入りにくいのは承知!
店主も怪しそうなのも承知!
でも音楽に対する思いなんかは一緒だから、、(o^^o)

メールで話し、てもありだけど、、店に行く、楽器見てもらう、、顔見て会話する!てのが楽しかったりするょ!!

て事で、今日も8時まで
( ◠‿◠ )











|

« ビートルズからのKISS | トップページ | アンプ修理、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/69919892

この記事へのトラックバック一覧です: 大分市街中の楽器屋:

« ビートルズからのKISS | トップページ | アンプ修理、、、 »