« フィッシュマン レアアースブレンド | トップページ | クジ付きダダリオ弦 »

2017年4月11日 (火)

フレットバター 入荷

今朝の城址公園の🌸🌸🌸
満開、独り占めでした!
☂️も良し👌でしょうか、、、




上がったとたん、、強風、、
そして寒い、、

作業に没頭していて、今頃
書いてます。。
小物入荷( ◠‿◠ )
KORG コンタクトマイクロフォン。、管楽器などに、挟んで音も取れますし、、
ウクレレなんかにも良いかも。。2000円



そして、、ストラップラバー
うっかり品切れしておりましたが、入荷してます。。
コレ付けてると安心だよね、
500円



ラストはお馴染み
フレットバター
フレット磨き専用クロス
なかなかメーカーさんでも
品切れ続出らしいょ。
お店でも使ってます。プロ仕様か、、、笑
1200円


|

« フィッシュマン レアアースブレンド | トップページ | クジ付きダダリオ弦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/70227107

この記事へのトラックバック一覧です: フレットバター 入荷:

« フィッシュマン レアアースブレンド | トップページ | クジ付きダダリオ弦 »