« フレットバター 入荷 | トップページ | チューニングサポートリキッド »

2017年4月13日 (木)

クジ付きダダリオ弦

清々しいお天気ですね!
まだまだ🌸も満開中。。
連日連夜、城址公園も賑やかです。早くいつもの誰もいない通勤路に戻って欲しいなぁ、、、笑





結構、当たり❣️出ますよねぇ、、参った、笑

もしかしたら、期間終わっているかもしれませんが、、、
まだクジが付いているパッケージの弦の分は、、、
対応しております。。
09のほうがまだまだあるかな、笑

さあて、、今からギターレッスン🎸

今日も8時まで(о´∀`о)

|

« フレットバター 入荷 | トップページ | チューニングサポートリキッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/70247261

この記事へのトラックバック一覧です: クジ付きダダリオ弦:

« フレットバター 入荷 | トップページ | チューニングサポートリキッド »