« ダダリオ スライドバー | トップページ | 手作りパッチ »

2017年5月26日 (金)

タロウ 楽器屋寄るってよ

今、ちまたで、人気もん!
ワイヤレスマイク🎙
お客様ご注文ですが、
入荷!なかなかコンパクトで、今までのワイヤレスより
使い勝手良さげ!!

ライブでケーブル気にする事なく走れまーす!



あと、、なんと❣️
元ビークルギタリスト
カトウタロウ氏!
ビークル時代に大分ライブあるたび、店覗いてくれたり、
何かと仲良くしてくれました
(≧∀≦)ギターマガジンにコラムを掲載していて、、
何年か前に、時松工房も
紹介してくれました!
そんな記事を集めた本

タロウ 楽器屋寄るってよ!
発売されました!

もちろん当時の記事を
載せて頂いてます!!

嬉しい〜〜😃

皆様もぜひ買って、笑
、見てくださいませ!!

タロ君、ありがとう😊😊






|

« ダダリオ スライドバー | トップページ | 手作りパッチ »

コメント

お久しぶりです‼︎載ってる‼︎嬉しー‼︎
(^O^)その節は本当にありがとうございました‼︎

投稿: ニノミー | 2017年5月27日 (土) 10時23分

お元気ですかぁ( ̄▽ ̄)
嬉しいよね、随分前の事が、
昨日のように蘇ってくるね!!

投稿: | 2017年5月28日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/70679071

この記事へのトラックバック一覧です: タロウ 楽器屋寄るってよ:

« ダダリオ スライドバー | トップページ | 手作りパッチ »