« Hartke. BASS. ATTACK2 | トップページ | ハイパス »

2017年6月 1日 (木)

セーノ6月号

先日、画家、イラストレーターの二宮圭一さんの取材を受け、セーノ6月号のコラムのコーナーに掲載して頂きました♪( ´θ`)ノ
時松たかし、の全て??笑笑
時松工房の成り立ち?笑



良かったら是非観てください
(*^ω^*)

あと、時さん、
本日、夜七時からの
FM大分、ハイカラ食堂に、
生出演でございます!

ウクレレ持ってきて〜〜♪

なんて言われてますんで、、
なんかしでかすかなぁ、笑

に、伴い、時さんは、6時すぎから不在になります!ので、
お急ぎ、ご相談の方は、
お早めに(*^ω^*)

8時までは営業しております
ので、、

遊びにきてね〜〜d( ̄  ̄)

|

« Hartke. BASS. ATTACK2 | トップページ | ハイパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/70734064

この記事へのトラックバック一覧です: セーノ6月号:

« Hartke. BASS. ATTACK2 | トップページ | ハイパス »