« 時松工房です、笑 | トップページ | グレーベン ギター 中川イサトモデル 中古 »

2017年6月25日 (日)

ギター改造

梅雨らしく凄い雨☂️☔️
時松工房前だけ、かなりの水溜りになるんで、強い雨は
心配です。。。



薄暗くて作業しにくい店内ですが、、
裸眼(*☻-☻*)で、必死?に
お客様依頼の改造をしている時さん(o^^o)
持ち込んだ写真のように
スイッチ周りを改造。。
配線も結構ややこしいらしい、、、、
ピックガードに穴も開けないといけないので、、
まずは、クリアの板に取り付け位置確認!!
おっ!頭いいじゃん、
そーしたら中のパーツの位置も分かるし、微調整できる!!ピックガードのアナ開けの位置も確認できる!

鼻膨らませて見せてくれましたとさ、、笑笑



雨曜日の今日ですが、
12時から営業です❣️

|

« 時松工房です、笑 | トップページ | グレーベン ギター 中川イサトモデル 中古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/70959557

この記事へのトラックバック一覧です: ギター改造:

« 時松工房です、笑 | トップページ | グレーベン ギター 中川イサトモデル 中古 »