« ZO3ピックガード作製 | トップページ | X. viveエフェクター »

2017年6月14日 (水)

初心者さんベースセット

ベースを習いたいんですが、、どうしたら良いですか?
と、女子学生( ̄▽ ̄)
嬉しいご相談😃

まずは、
初心者さん的なベースと
アンプをご注文!
こんな相談がいっちばん嬉しいんで、チューナーやストラップなど大サービスちゃう❤️

初心者さん用ベースでも
きっちり調整します!

まず、問屋さんから来た楽器は、工場からでたまま、、
ロットもきいてないし、、
オクターブももちろんあってない、、、

通販で購入したら、、
こんな状態で送られてきたら、、使えない、、
知らずに弾いていて、めげてしまう方々もいるかもなぁ〜〜、、なんて
よそ様の、いらん世話な事を考えちゃう時松工房でした、笑

だって、初めて楽器持つんだったら、弾きやすいとか、
オクターブがあってるとか、
わかんないもんね。。。

さあ、また可愛いベーシストが生まれます(*´◒`*)


|

« ZO3ピックガード作製 | トップページ | X. viveエフェクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/70860754

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者さんベースセット:

« ZO3ピックガード作製 | トップページ | X. viveエフェクター »