« アコギ ピックアップ取り付け | トップページ | チェーンステッチ 大分 »

2017年7月20日 (木)

BCリッチ モディファイ

はーい!
BCリッチギターの
ピックアップ交換 えんだぁ
モディファイ
入りまーす!

ちょい変わったギターには
やはり変わったピックアップ
ですね。。オーナー様
お気に入りらしい。。

裏蓋開け、、配線、、
ビッシリぐっちゃり、笑笑

トーン 無くす、、
ロータリー外す、、
リアボリュームにスイッチ、、などなど、、

よしっ❣️

まずタバコっ❣️

いっちゃいました、、笑

頑張れ〜👍




そして、、、

2時間、、

仕上がりました!!

|

« アコギ ピックアップ取り付け | トップページ | チェーンステッチ 大分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/71194017

この記事へのトラックバック一覧です: BCリッチ モディファイ:

« アコギ ピックアップ取り付け | トップページ | チェーンステッチ 大分 »