« パインアメ秘話?? | トップページ | フェーン 黒兎 »

2017年7月14日 (金)

グレコ ギター

数日前、、、
ギター弾いてバンドしたいんです!!
と、、女子中学生が飛び込んできた!
ギターの写メを見せ、、
コレが欲しいんです!

んんっ?グレコ、、、?

探してみると、、なんかのギターショー♪に出ていたらしい一本、カタログ外ギター🎸

問屋さん問い合わせたら、、
一本だけ、大阪にあると言う、、意外と高額。。。

見積もり書いてあげ、、
お父さんお母さんに、ちゃんと相談しておいで(*゚∀゚*)

と、、

そして見事に説得、
彼女は、コレを手に入れました(*゚∀゚*)
もちろん初心者さん!
ギターを弾きたい、バンドしたいっ、コレが欲しい!って思いは通ずる、、!?



なんか、いっぱいいっぱい
オマケして応援したのは
言うまでもない、、笑

そして、延岡から、モディファイ依頼に、よく来てくださるギター🎸
中身も配線弄っていろいろ工夫しましたが、
見た目❣️❣️

今更ながらのミラーピックガード!!逆に素敵!
眩しすぎるぜ!
次は、テレキャスもしたいそう^ ^



老若男女問わず、、
ギターへの熱い思いを感じた日。。

今日も熱い暑い💦ですが、、
楽しい一日になりそう。
今日も12時から❣️


|

« パインアメ秘話?? | トップページ | フェーン 黒兎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/71135631

この記事へのトラックバック一覧です: グレコ ギター:

« パインアメ秘話?? | トップページ | フェーン 黒兎 »