« アーニーボール パラダイム弦 | トップページ | グレコ ギター »

2017年7月13日 (木)

パインアメ秘話??

時松工房でいつも差し上げているパインアメ🍍は、、
こんな開発秘話❣️があったなんて、、涙無しには語れませぬな、、笑笑
で、、パインアメチップスなるものを見つけました!が、、味のイメージわかずに
まだ、食べてない(^ω^)





先日、問屋さん一押し??
てか、置いて行かれた、笑

これ、、ネックハンガー!
ワイルドな感じですが、、
しっかりネックをホールドしてくれ、、安心感は
ありそーです、、、
大事なギターだから、、
この辺は信頼性重視で!
見た目より、、笑笑

いかがでしょっ(^^)



今日は、延岡から、
モディファイしたギターを
受け取りにお客様来店予定!!笑顔が楽しみです。。

今日も12時から!!

|

« アーニーボール パラダイム弦 | トップページ | グレコ ギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/71125548

この記事へのトラックバック一覧です: パインアメ秘話??:

« アーニーボール パラダイム弦 | トップページ | グレコ ギター »