« ジャズマス改造 | トップページ | アイバニーズ »

2017年8月25日 (金)

ペダル削り

あと5ミリ??
どうしてもボードのふちにあたり踏み込めないペダル、、

てので、、削りましたペダル、、、笑
ハガキ一枚分くらいの
クリアランスで、ぐっと
踏み込めるよーになったぁ!





喜んで貰えて良かった、、

からの、

スイッチボックス依頼で
またまた削る。。。



店内、鉄の削りカス?で
なんかザラザラ、笑

しかも、ピックガード製作依頼がまた2件。。削る。。笑

あぁぁ〜〜、、
俺、得意な配線がしたぁい!!
と、おっしゃる店主、時さんに、、

皆様、ぜひ、中身のモディファイ、ピックアップ交換など
お持ち込みください!!笑

今日も気温36℃
(ブルゾン風に)
までいきそうな1日💦
頑張りましょう
12時からオープンです!!


|

« ジャズマス改造 | トップページ | アイバニーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/71517605

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル削り:

« ジャズマス改造 | トップページ | アイバニーズ »