« HOTONE. XTOMP. mini | トップページ | グレッチ エレアコ »

2017年8月18日 (金)

ギタークロスマニア?!

ギターもエフェクターも
種類少ない?!時松工房ですが、、、

クロスの種類がやけに
多いのに気づきました、笑笑



すぐに、時松工房オリジナル
クロスをオススメしちゃうので、、他の見ない。。。
方も多いですよね(^_^)

マイクロファイバー素材、、
ポーラーフリース素材、、

などなど、、アリマス(*☻-☻

他にも
金属パーツみがき用
プラスチックパーツ用、、



時さん、
クロスマニア??笑

今日も8時まで( ^ω^ )

|

« HOTONE. XTOMP. mini | トップページ | グレッチ エレアコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/71455664

この記事へのトラックバック一覧です: ギタークロスマニア?!:

« HOTONE. XTOMP. mini | トップページ | グレッチ エレアコ »