« パンダ迷彩ストラップ | トップページ | Syairiブルースハープ♪ »

2017年9月 8日 (金)

大分 チェーンステッチ

昨日の☔️は何?!ってくらい
爽やかな気持ちいい朝
( ◠‿◠ )
昨日は作業三昧な1日でした!!
ジーンズ部門では、、
なかなか手に入りにくい
ユニオンスペシャルミシンのチェーンステッチ専用ミシンで、、ジーンズの丈上げが
すぐに出来る!てのは、、
実はかなりレアな事でありまして、、(//∇//)
日々依頼は多いのです。。
ジーンズマニアは健在!
もちろんマニアでなくても
良さは、わかってもらえます!ジーンズの丈上げは、
ぜひ時松工房で。



ギター部門では、、

昨日は、5本くらい
調整リペアしたかなぁ〜〜
ギター一本一本、全く違うから、、そのギターの癖もありで、、弦高少し高いほうが良かったり、ネックも、まっすぐにしたら、余計ビビったりするものは、少し反らしてみたり、、とか、、
その子に合わせ調整、、



そして、、今朝
まだ自宅ですが、、、
真っ白なベースボディ、、
ヤスリ掛け、、、
塗装途中です。。。



て、事で今日も12時から❣️

|

« パンダ迷彩ストラップ | トップページ | Syairiブルースハープ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/71648689

この記事へのトラックバック一覧です: 大分 チェーンステッチ:

« パンダ迷彩ストラップ | トップページ | Syairiブルースハープ♪ »