2013年10月25日 (金)

昨日の作業( ̄^ ̄)ゞ

急な仕事依頼。。
ミニ四駆組み込んでください。。

1382686738420.jpg
すぐ箱あけ、、組み込む、、はやっ、
で、見た目大事!や、、て塗装まで。

1382686744648.jpg
多分30分かかってないです。。

1382686755181.jpg
仕上がったっ( ̄^ ̄)ゞ、、
しかも、走らせたら、、早いっ!!
来週レースがあるらしい。。


一応仕事ですょ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

続、モディファイ

昨日の続きで、、、
コチラはご予約なんですが、、

1371796125847.jpg
JOYOのディレイも改造。。
ちょっびり手こずって、笑、ましたが。
チープな音色なんですが、、
この音がいる!て方も少なくない。
今時の音かもね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

カスタマイズ、?!f^_^;)

時松工房ではギターやベースの
改造カスタマイズも承っている


楽器屋です( ̄ー ̄)

が、、店主の趣味である、、
カップ麺のフタ収集( ̄ー ̄)
こーも暑いと、、食べる気力も
なくなっちゃうょ、、、

とにかくあついんは、、やだし、、

1371186021595.jpg
冷たいモノに変身、、、笑

1371186027788.jpg
そこまでしても集めたいフタ、、笑

ここでもカスタマイズ(*☻-☻*)です。。

( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

ハーブ(#^.^#)

1371099328466.jpg
店ではハーブを育ててます(^^)
あ、言っときますが、、変なヤツ(*☻-☻*)
じゃないぜ( ̄ー ̄)
タイムとバジル、、触ると良い香り。。

そーだ、、午前中メガネ屋さんに
店主と行ってたんですが、、、
中央町は、今、こんな祭り、、( ̄ー ̄)

1371099337517.jpg
一段と暑くなりました、、f^_^;)
なんなん?男祭りっち??

我が家の女性陣は、、、伸びたくん、笑

1371099340576.jpg

1371099344203.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

ライブ情報\(//∇//)\

なんだか台風来てるらしいねf^_^;)
緑のカーテン(*☻-☻*)がきになるやえさん。
店主に言ったら、まだ膝までしか伸びて
ないし、、添え木も止めちょん( ̄ー ̄)
で、、笑われましたが、、、
さあて、、6月は、店主所属の
THEガッツさん!CD音源を作るべく


1370835881114.jpg
ビッツBOSSに鍛えられ(*☻-☻*)

1370835888646.jpg
放心状態?らしい店主。。
(写メはミズキさんより)
仕上がりが楽しみです(^^)

そして、7月、、14日、、CLUBスポット
にてライブ!


1370835891955.jpg
対バンさんは、cell.バームクーヘン。
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

くしくも、、同じ日、、娘トキコは、、


1370835895874.jpg
今年も一曲だけソロを踊るそーなf^_^;)
今回は、ゆりかごバレエおさらい会と
言うことで、音の泉ホールにて。。

裏方やえさん、朝はバレエ、、昼店番、
夜ライブ、、と動きますf^_^;)

私もなんかしなくちゃっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

着々と、、f^_^;)

依頼されてるプラモ制作、、、
着々と、仕上がってきてますf^_^;)

1370764224631.jpg
あんま褒めたくはないのですが、、、
上手い、、( ̄ー ̄)

でもね、あまり興味ない方には、、
へーっ、くらい、
、(逆に言えばうますぎていたって
普通にみえる(*☻-☻*))

あっ、仕事ですから、、f^_^;)

今やプラモも完成品を買う時代。。
f^_^;)
気になる方はどーぞ、ご依頼ください。
時価やけん、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

フラゲった(^^)

今日は、大好きな日高さん率いる
スターベムズのアルバム発売日(^^)
ま、昨日手に入れてたんですがね!

1370408256961.jpg
猫2匹に朝5時に起こされたアタクシは、
1人朝っぱらから、、
パンクスϵ( 'Θ' )϶!!DVD付きなんで
画像見ながら飛んでましたぞ!!
Drマーチン、、また買おうかなぁ、笑
(誰かっ!もう歳なんやけん、履くのは
やめろっ!て、、んじゃ、、
ラバーソールまだもっちょんけど、、)

1370408262370.jpg
テンション上げ上げ(*☻-☻*)で早朝
過ごしたんで、、
10時には眠たいじゃん、、、

1370408265309.jpg
のびすぎたイチコにゃん。
刺激強すぎた、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

仕事しごとっ!

二日ぶりお日様(^^)ホッとするね。

1370232435555.jpg
塗装も乾くじぇっ!

1370232442023.jpg
依頼主によると、、小学生が慌てて
塗ったよーな(*☻-☻*)雑な感じで、、て。
逆に綺麗に出来ない店主のジレンマ、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

エアーなんちゃら、、ではありません!

金曜日のレイディオで、、、
店主がエアー腹筋(*☻-☻*)にハマってる
話をしたら、、みんな意外と食いついた、
笑。。あくまでエアーはエアーですぞっ!
妄想、、
つられ、、履いてるだけでヨガ効果の
スニーカーを買ったやえちゃん、笑
いや、コレはいいぞ!

そして、、鍛えるモード満載な店で
やはり意外に流行っているコレ、、、

1368952118725.jpg
そう、左指を鍛えるマシン~(^^)
なぜか注文も受ける人気?!
店頭にはあと一個、、笑

握力あればいいっ、、て問題でも
なさそーやな、指動かす、、、て。
1890円。。。

夏はすぐそこっ!今からでも間に合う??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

ロボットのぞみ LIVE(^^)

今、FMカラフルパレットにも出演
していた、、未来から来た、、(*☻-☻*)
ロボットのぞみさん(#^.^#)

1368172010728.jpg
去年のロックンロールハイスクールでも
ゲスト出演して、素敵なパフォーマンス
を見せてくれました。
明日、コンパルホールにて
ソロパフォーマンスLIVE!!あります!
お時間ある方は是非(((o(*゚▽゚*)o)))
こころ優しくなれますょ、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ごはん | ギター | デニム | プラモデル | | 日常 | 趣味 | 音楽