2017年4月30日 (日)

昨日のTheガッツ

https://youtu.be/7edK8zdUJhw







良かったら見てくださいね( ◠‿◠ )


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

ピックガード作成

土曜日の朝は、ギター塾!
小学生の女の子と、まさかのブルースセッション(o^^o)


音だけ聞いてると、夜のLIVEbarみたい!
なかなかヤリます(o^^o)



昨日の作業。
ピックガード作成。型紙ならぬ
型板?!で、作成中。、
お洋服のパタンナーみたい!



さらにモディファイするギターの中身。。
国産の小さいちゃっちっ(°_°)

しかし、、パーツフェチ(*☻-☻*)な私は
この状況に萌え〜〜、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日)

カウントダウンLIVE

朝一番、、
ギターの音が出ません…>_<…

うーん、、もしかして電池、、?
ぱっと見、普通の黒のストラト、、
はい、、クラプトンモデル。。
て、ことは、ミッドブースター内臓のため電池が仕込まれてます。。
初期のクラプトンモデルなんで、
バックパネルの所に、、珍しい、、

何はともあれ、、電池ホルダーも錆びていたんで、
とりかえて無事に音が‼️


さあて、今夜は、時さん所属の
Theガッツ!LIVEです!
お時間都合つく方はぜひ!




5時半スタート!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月14日 (土)

ロックンロールハイスクール締め切り迫る❗️

さる12月25日に開催される
ロックンロールハイスクール!毎年、
地元高校生ロールバンドNo.1☆を
争うこの大会!
エントリー募集の締め切りが明日に迫ってまいりました!
ウェイブ上で、簡単に出来ますが、、
時松工房に、直接持ち込みも
受け付けておりますので、、

ぜひ駆け込みしてください❗️❗️


待ってますよーっ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

ロックンロールハイスクールvol8

時松工房は、、
ロックンロールハイスクールを応援しています
(((o(*゚▽゚*)o)))


高校生バンドマンの皆様、
応募締め切りが、15日、日曜日までと
迫ってまいりました❗️❗️

時松工房でも、持ち込み、郵送でも
受け付けております。。。
もちろん、分からない事なんでも
質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください!(((o(*゚▽゚*)o)))


097-532-1482


そして、、大人の皆様、是非とも
このイベントに、ご支援、ご協力を
お願いいたしますm(_ _)m

協賛なんて、出来ない(ーー;)
ほんのお気持ちで構いません。
募金箱をお店に設置しております。。
缶ジュース一本分を私も、1日一回入れてます
m(_ _)m
小さなお心遣いで、きっとこのイベントも
盛り上がります❗️❗️

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

ロックンロールハイスクールvol8



早くも11月.、、すぐに12月、、

只今、絶賛出演バンド募集中❗️
時松工房持ち込みでも、だいしょーぶ
なんで高校生バンドマン、是非、、

さらに、、
絶賛協賛して頂ける方々募集中❗️
高ロク!で青春した皆様、是非ともご協力お願いいたしますm(_ _)m

もひとつ、、
絶賛、サポートしてくれる高校生の方々募集中❗️
こちらも時松工房で受け付けております(^∇^)

#ロックンロールハイスクールvol8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

TheガッツLIVEヽ(;▽;)ノ

お天気良いですね。


どこで寝るも自由ですが、、
手すりにスッポリはまり、爆睡中の我が家のニャンコ、、キツくないのか気になります、笑


さて、本日は、店主所属
Theガッツ!ビッツホールにてLIVEヽ(;▽;)ノ


お時間合う方は、是非〜!

2時前からはリハのため不在となりますので、
修理等は、お預かりとなります。
ご了承ください。

私いるからね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

ロックンロールハイスクールVol、8

今年もエントリー始まりました❗️❗️❗️


ロックンロールハイスクールVol8!
毎年、コレが終わるとお正月がきます、笑

高校生バンドマンのみなさーん!
エントリー用紙、時松工房にもありますので是非チャレンジしてください!!

ロックンロール♪♪♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

フレット祭り??

昨日は、みなみおおいた夏祭り☆にて
Theガッツのライブを観て頂けた皆様^ ^
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




野外ライブて、、演る側も観る側もなんか
上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間でした!!


さて連休中日です。。。
なぜか、フレット交換二本目(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず同じ依頼が続きます。
コレも中身もオールモディファイ^ ^
良い音が出る質の良いギターに変身しますょ^ ^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

みなみおおいた夏祭り☆

週末イベント情報です(((o(*゚▽゚*)o)))
明日、みなみおおいた夏祭り☆
店主所属のTheガッツ!野外ライブです


いろんな催しもあるみたいですょ!
Theガッツは、夜8時過ぎに出番です!
お時間ある方はぜひ❗️


そして、明後日は、トップスビッツホールにて地元バンドの夏フェス❗️❗️
ガッツは、出演はしませんが、、
当日配布されるフリーCDに、坪井BOSSの粋な計らいでガッツの音源を入れてもらえました❗️
嬉しいねぇ〜☆
ライブ観戦もフリーライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ応援してCDも貰ってくださいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ごはん | ギター | デニム | プラモデル | | 日常 | 趣味 | 音楽